

アゴ外れまっせ(  ゚ ▽ ゚ ;)

茶パパが出勤してから ゴミを捨てようとゴミ箱を開けると

茶褐色に染みてるペットシート

茶パパは3茶のうんちょ処理はしてくれるけどシートの交換は滅多にしてくれない


何この茶褐色? これは茶ママに報告せなアカンでしょ もぉ(`Δ´)

誰や?って考えながらゴミ箱をよく見てみると使用済みのコーヒーフィルター

な。。なんやこれかっ(^▽^;)


そーよな 茶パパが朝からペットシート交換するわけないし

昨晩茶ママが交換して捨ててた上にフィルター捨てただけやった



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 3月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ5歳6ヶ月半  ちゅらバニ3歳6ヶ月


ここ2、3年 冬になると 茶パパから【ブラックジャック】と呼ばれてる茶ママ


それはね・・・・週に2回くらい手術をしているからさ

しかも1日 コーヒータイムを挟んで合計5時間とか こりゃ名医だな茶ママ





これは何かって? クランケさガクリ  羽毛布団さガーン














ってな感じでブラックジャックは毎年頑張ってチクチクするのさ


この羽毛布団サラを迎えた時もすでにあったけど3歳までこんなことはなかった


ここに引っ越してきて花火大会がすぐそばであるため 音がスゴイ

初めてそれを経験したのが 運良くサラさん4歳の誕生日


それ以降カミナリも平気だったのに ちょっとしたゴロゴロって音で吠えるようになっちゃって


冬って夜中にカミナリ鳴ること多いんだよね この地方

カミナリが鳴った翌朝は いつもブラックジャックに変身さ怪人二十面相


頑張ったけど・・・・もぉどないしょーもなくなった羽毛布団この3月にポーイばいばい



茶ママはミカンが大好き 中でも八朔のすっぱさが好き




ちょっと お遊び音譜と思い 3茶にどーぞってしてみた










バニが寄っていくと 怒るサラさん


ちょっと!! 食べ始めてません?





ちょっとまってぇぇぇぇ~~~~注意注意注意















ちょっとした お遊びが このサラさんからリンゴを取り返すのに

負傷をおった茶ママでした  みなさん ご注意くださいね(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑    アゴが外れて病院に駆け込むなんてカッコ悪いしね・・・・

       いつもポチッとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
