

くっつき虫

本年ラストの更新となりますo(^-^)o


茶ママは布団に入って横になる数秒と朝起きた何分かを除けば元気になりました

バニさんもふらつきは発作を起こさない為だと思えば見慣れてきました(笑)


が。。。しかし 怪我の元なので 物置になってたプラケージを引っ張り出し隔離


このプラケージに入る小さなわんわんベッドがなかったので今日買ってきましたよ

3茶のためなら動ける要領イイ茶ママ ガハハ(`∀´)


小さなベッドをセッティングしたら・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230630242-340-255

と まずサラさんのチェックが入るわけで   コラっちっと一喝され



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230630440-340-255


と言ったかどーか あーたが気に入ってもしゃーないのよ のいて(-。-;)


オイ。。。。サラさん スネたのか?



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230630561-340-255


いえいえ スネたわけではないんですよね

このブルーの1畳ホットカーペットなんですけど このスペースに狭いので真っ直ぐ敷けなくて

折り返してる部分 これが上から下から暖かい場所となり スッポリ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230630718-340-255


すっかりお気に入り



そして 入って欲しいこのお方(バニ)ったら




文句ばっか 言ってるんだからはぁ・・・



ここで出てない もう一方(ちゅら)

こちらも こちらで バニと何でも行動を共にしてきたため?

バニが入るなら あたしだって入りたいと言って(彼女の場合はホントに言ったと思われます)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230631049-340-255


入りたきゃ 入ってればいいさ( ̄ー ̄;



夕方 仕事納めしてきた茶パパが帰宅

もう一週間以上散歩行ってないって行ったら 可哀相やってことで

雨なのか雪なのか降ってる中 みんなで行ってきたよ

バニは抱っこでって思ったけど なんとか自分で歩ける(ほぼ走ってる)ようなので降ろして

とっても楽しそうにしてたよ♪2



体調のこと母には言ってなかったけど お正月帰らないってことで説明したら

どっちゃり お正月の食材やお箸 新しいハブラシなど送ってきてくれました


その中に ちょっと早いけど



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1230631391-340-255


3茶に毎度のお年玉 かーちゃんありがとうママヒヨ ウシシ








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

今年も1年お付き合いくださりありがとうございました

来年も今年以上のお付き合い よろしくお願いいたします 茶ママ 3茶より


プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
