

Let’s TRY

昨日は茶パパのお誕生日でしたクラッカー

いつもなら 何日も前から もうすぐおいらの誕生日と聞こえよがしに言うんだけど

今年は 珍しく一切口にせず 日曜日に茶ママから振ってあげました

振ってあげたからって 何もしないんですが(爆)





食の好みがお子ちゃまな茶パパには これで十分でしょ(* ̄Oノ ̄*)

でも この頃 おっさん化してきて (そうゆう年齢でもありますが) 魚を好んでます


ケーキを食べてないので 今日ティラミスを買ってきてあげました

これで お祝いは 終わりだじょ~~~~ふふん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



見て楽しんで おしまいと思ってた へびいぬかふぇ♪さんの イベント ちょびベント

ねこ殿より 強制参加の 4文字が・・・・・(((( ;°Д°))))


描かれた方のブログを覗いては ニマニマしながら そりはないだろぉ~~なんて画面にツッコミ

今度は つこまれる立場になりました


お題は 6コ あったのですが 中から4コ (勝手に減らすなやっちゃった;

何も見ないで 覚えてるのを描き直しなし一発勝負です



では 勇気のあるお方だけ そーっと大きくしてみてくださいね




茶3匹のおとおりだ~い


ありえん・・・ 絵心まるでないし(T▽T;)


ねずみさん こんな鼻してないよね・・丸いんよね確か ジャスミンさん次は卒倒か?

おとうさん サラを迎えて 6年半 犬飼ってるとは思えないじょ


左下 無視してくださいね


はぁ~~~~って思いながらも 楽しかったし また描いてみたいとも思ったり 下手の横好きってか








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


ちなみに左下は ちょっと前は描けた『おしりかじり虫』を描こうとして全く忘れちゃいました

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
