FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【えんがちょ】中

昨夜 いつもなら布団へさっさと寝に行くちゅらバニが行かなかった


晩ゴハン サラは茶ママの ちゅらバニは茶パパの膝の上


うちは おかわりする人は自分でってことで (いいよね?)


茶パパがおかわりに立とうとして ちゅらを降ろそうとした時


いつになく大きな声で キャーーーン と叫んだ ちゅらさん


何があった? みんなの動きが止まった


ちゅらさん しっぽ丸めて 茶ママの横に来た


怒りんぼうサラが膝にいる時は怖いのではなく きっとウザくて近寄ってこないのに


サラの上に乗ろうとするちゅらさん 茶パパを避けてる様子


『おいら なんかした?』 


『ちゅっちゃ~~ん♪』 茶パパが呼んでも しっぽ キュイーーン


茶ママに何か目で訴えてる ちゅらさん


ゴハンが終わって 『ちゅっちゃん仲直りしよーや おいら何もしてないけど・・・』と言っても


何があったのか 分からないが 茶パパを避けまくってる






茶パパが寝る時間になって布団へ行っても 行かないちゅらさん


抱き方が悪かったのかな?



サラもだけど どこか神経質なとこがある うちの♀わんわん



そして 神経質さを微塵も感じない こちらの方


今日は暖かかったので マッパでお散歩 なんで あーただけそうなるの?









デイジーちゃんを見てから あのパイポの可愛さに恋の矢やられた茶ママ 次はパイポの子もいいなぁ

とは思っているけど 汚れた子は 嫌ら~~~








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


えんがちょ=縁切り 地方によって言い方違うんだろうな

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。