

浮上しなきゃね

たくさんの暖かい励ましのメールありがとうございました


一人ではなく何人かの方が同じように 『みんなが! 私が! ついてるよ』 と言ってくれて


そのお言葉にうるうるきてしまいました


辛いけどバニさんには笑顔で! と声をかけてくれた方も


これ 大事なことですよね~ 心がけてるつもりが忘れてました 


思い出させてくれて ありがとうございます


昨夜 仕事から帰ってきた 茶パパに 『今日ニャニ太郎どうやったん?』 と聞かれ


そのまま伝えたら 『大きい発作って 今までのはどうなん?』 と


そう! 他のワンちゃんの発作を見たことがないから


今までのが 大きいのか? 小さいのか? 標準なのか? それが分からない


バニ個人で言うと 1、2回目に比べて3回目は時間は同じでも気持ち軽かったように思う


いや。。。前にも書いたけど 冷静な自分がいたからかもだけど




昨日は そこそこ落ちてみたから ちょっとスーっとしたかな


明日から 実家へ帰るので 茶パパに薬忘れず飲ませてもらって


(心配してるわりに 薄情かしら 汗汗)


エネルギーチャージして帰ってくるからね



今朝ゴミ出そうと外へ出たら 階段にも車にも薄っすら雪が積もってました


明日も同じくらい寒いそうです


帰ってきてから桜の満開が見れそうですo(〃^▽^〃)o








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

我が家にも定額給付金のお知らせがやってきました♪

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
