

最近の3茶さん♪

サラさん


今年に入ってからくらいなんですが ゴハンの時にマテが出来なくなりました


何がきっかけで そうなったのか不明o(;△;)o





ゴハンを置いたとたん 食べ始めます なんでなんでしょうか


毎回ダメって言うんですが どーもマテないんですよね


と言って おやつを目の前に置いてマテってすると出来るんですけどね。。。。



ちゅらさん


これは 特に最近始まったことではないですが


ゴハンの後に必ずします




短くても 5分  長ければ10分以上やってはります


おかげで 歯と歯の間は繊維が詰まっております



バニラさん


こちらは ホント最近なんですが


前は そんなこと全然なかったのに どーもフライ物をしてると 怖いみたいです


ある日のこと 暑い夏の日でもフローリングの上に座らず家の中では何か敷物の上にしか座らない彼が


ちょっと離れた場所のフローリングで座ってるので 具合でも悪いのかと思いました


翌日 残りのフライ物をしてる時 気付きました








前まで こんなことなかったのになぁ こればっかりは慣れてもらわなしゃーないな



そんなバニさん カイカイが出てきました(>_<)


昨年アレルギー検査までして 確実ダメなのはうしってつかめたので良いけど


シャンプーも変えて フードも変えて 色々やってきたのに


結局 この季節になるとカイカイは出るのねあせる


昨年みたく ハゲが出来なければ良いけど  草も要注意だな!




プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
