

復活♪

復活ってほど大げさな話ではないんですが(笑)


内職にどっぷりハマってしまいブログもおろそかに・・・




日々ミシンに励み 作れば作るだけ 小さな疑問も出てくるわけで


わんわん服作りの師匠 よーちゃんにアドバイスを受け


この何日間でたくさんのことを教えてもらった


よーちゃんも最初は試行錯誤して自分なりに考えたこともたくさんあるだろうに


そんなノウハウを無料で教えてもらったあたし いいお友達がいるわ~ あははっ



ミシンしてたら晩御飯の支度とかが夜遅くなっちゃって (帰りが遅いので十分間に合うのよ我が家は)


そしたらドラマも録りまくりで たまる一方


ミシン中は見たくても 音が聞こえないし そんな片手間に出来るほど上手くないしあせる


それで 空いた時間にダーっとドラマを見る そこまでして見なくていいってね


夕方の再放送だって録ってたり汗 だって ルーキーズ見たことなかったんだもん






3茶は ミシンしてる間は ほっとかれてるけど ちゃんと雨の日以外は1時間のお散歩行ってましたよ


でも ネタって言うネタは提供してもらえず そりゃそーだよね





来月からは ここまで 根つめて内職しないから 許して~3茶さん







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます ポチっとお願いします(*^▽^*)


プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
