

ライダー

昨日のサラさん











連写では ございません


1枚目から4枚目まで 夕方5時から晩10時までの5時間の様子です


茶ママがクローゼット開けてゴソゴソしても いつもなら飛んでやってくるのに来ない


このベッドから動かないんです 調子でも悪いのかと心配するものの


ゴハンの用意しだしたら 動きました(≡^∇^≡)


常日頃 この子がゴハン拒否したら病気だ!と思ってるので 大丈夫そう♪


そして食後




ついさっきまで寝てたのに また寝るんですかあせる


サラくらいの年になると そんなものなのか聞こうと思って 


サラより年上のわんわんを飼ってるお友達を思い出してみる・・・


意外と少ないことに改めて気付きました(^▽^;)


ちゅらバニ同等もしくは若いわんわんのんで多いんだよね


まっ寝る時間が長くなったりお散歩のペースが落ちたよって教えてもらい


そんなものかと何の心配もいらないのねって思ってたら 今日はゲリPだったサラさんでした汗


しかも お散歩中に・・・( ̄Д ̄;; 余分にトイレットペーパー持ってて良かったよ


スッキリしたところで 出会ったこちらの方





(仮面ライダーってことは分かったけど 姉に写メして甥っ子に名前を教えてもらいました ガルルって爆笑














拾って帰ろうかと思ったら 姉から  落とした子供の念が飛ぶからやめとき 


言うてるアンタが怖いわおばけ


3茶は イマイチ興味がなかったようです







プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
