

バニさんのマイブーム♪

昨日も今日も涼しい風がそよそよと 外に一歩出れば日差しが痛いのですが


でも 夏も終わりに近づいてるような・・ 短い夏でしたね


ここ最近 我が家のヘタレ バニさんのブームがo(〃^▽^〃)o


って 喜んでる場合ではございません


土曜日お留守番させて 戻ってくると






こりは・・・


DSのアダプターです


只今 茶パパが 逆転裁判を頑張っております


ってことで 昨日は ハードオフやらブックオフやら 中古品を求め探しましたが


本体セットでなら あるんだけど アダプターのみは なくて


しゃーないってことで 新品を求め電気屋さんへ


したら DS i のしか売ってなくて ライトになるとお取り寄せらしいあせる


で いくらするのか調べに入った店員が 在庫一つありました~って戻ってきた


DS i のアダプターが1500円するのに対して


ライトも i も共通使えるってのが それは優れものо(ж>▽<)y ☆


なのに 980円って なんで?  バッタもん?


茶パパは 使えたらええやんって即買いしてたけど まだ試してません 大丈夫かい?



そして 今日 買い物行って帰ってきたら またまた ぶら~んと転がってるコードが


次はなんぢゃい((o(-゛-;)






こりは・・・  電話子機のアダプターのコード


またかいっ



子機は もう1台使ってないのがあったので あちこち探してみたけど


子機本体はあるのに アダプターが見つからない (T_T)


メーカーに問い合わせてみると その型番でしたら まだ在庫がございます と


フフフ( ̄ー ̄; DSにしても 電話にしても 電化製品って次から次とモデルチェンジしよるから


3年前とかってなると 店頭には置いてないのよね


ちなみに 電話は5,6年前に買ったんだけど


メーカー直で取引すると発送料がいるから最寄の電気屋さんから取り寄せてくださいって


教えてもらって 最寄の電気屋へお願いしたところ


700円くらいで 済んだ



けどビックリマーク  バニさん そのマイブームは封印してくれ お願いしますしょぼん

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
