

元に戻りました★

9月になりましたね~ 朝晩は涼しいのですが日中はまだ暑いです


またまた半年ぶりに美容院へ行き20cmほどハサミカットしてきました

ママさんに 伸びるのが早いって言われました

1ヶ月1cmとして 半年ぶりだから6cmだけど 10cmくらいは伸びてる~って(≧▽≦)



真夏産まれの3茶さん 8月にめでたく サラさん7歳  ちゅらバニさん5歳  となりましたクラッカー


茶ママからは特に何もなくあせる


でも クウカイママさんから こんなもの戴いちゃいましたo(〃^▽^〃)o





おいしそ~~~ケーキ




届いたその日の晩にいただこうと思い 解凍するのに出しっぱなしにしてました

茶ママには香りがしなくても 3茶にはバレるかなと思ったのに無反応


晩御飯の時間になり フードはいつもの半分にして 1カップづつ召し上がれ♪


袋を開けたらあま~~い香りが






3つとも種類が違ったので 誰がどれにしようか迷いましたよ~

結果 サラさんクッキーの乗ったの ちゅらさんいちご  バニさんムラサキ(イモ?)


お決まり 動画で・・・








クウカイママさん どうもありがとねo(^▽^)o



・・・・と 美味しいケーキを食べる前日の話 ↓↓↓



前回のブログで載せましたが バニさんのマイブーム


何故かコードに執着してるカレ


教室のお仕事を終え家に帰ってくると


あああああああっ また やられた(T_T)


今度は 昨年買ったばかりの タワーファン(扇風機)でした


ん?ん?ん? そのちぎれたコードのそばに 散らばってる おちっこやうんちょのあと


誰? こんなところでしたのは


もぉっヾ(。`Д´。)ノ って思いながら片付けてた


まてよ( ̄ー ̄;  この おちっこやうんちょの飛び散り方 単なるお粗相ぢゃないよ


ガーーーーーーン そーだ  扇風機は稼動してなかったけどコンセントは差したまま


コードを触ってみると扇風機がピーピーとなりコードからバチかみなりって音が


マジで? どーやら 誰か感電した様子


誰かって 99%バニさんであって でも みんな元気に迎えてくれた


誰や 感電して復活した子は


念のため病院携帯してみた (この時は まだ子機の充電器もバカなままだったので)


『その場を見てないので ハッキリと分からないですけど どーも感電したみたいなんです』


と 名前を言うの忘れて 後から『●●です』 と言うと


『●●さんちの何ちゃんですか?』 と聞かれ


99%バニさんだと思うので 『バニラです』と言うと 『バニラちゃんですね』と復唱した看護士さん


そしたら 横で聞いてたであろう もう一人の看護士さんが


『バニラ~~~~!?!?』 って その声に吹き出しそうになったあたし


すみませ~ん 毎度毎度 お騒がせする子で


んで 電話の結果 今元気であれば様子見してくださいってことでした


それから 1時間ぐらいして バニさん血尿血 


決定 100% あーたがやったんやな┐( ̄ヘ ̄)┌ 言うてる場合でない


慌てて もう一度病院携帯


それでも 心配ならば連れてきてくださいってことだったので


多分 今元気ならば 連れて行っても様子見ましょうで治療はないだろうと思い様子見することに


まっ その後 何の変化もなく 今に至るわけで 元気なんですよ


もう ここまで来たら やっぱり あーたのフリーお留守番はさせられないわけで


エッ(?_?) もっと早く対処しろよって話ですねあせる




再び ハウス留守番となった ちゅらバニさんでした






それにしても なんでそれまでハウス留守番を拒むわけでもない子をフリーにしたのか


ボケたのか 忘れてしまってよーく思い出してみた


そっか!脱走するからやん(T▽T;) 


それに もし留守番中にバニの発作が起こったら ちゅらがどうするかちょっと怖かったので


二人を離した・・・フリーになったわけで


ん~~~やっぱり しっかりしたクレートが必要だな(・ω・)/




ぷっ(´0ノ`*) なんか途中から文字色変わってるけど このままで(笑)



プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
