

コメントやメールやご心配おかけしてます ちゅっちゃん続きです

11月24日(火)

入院

11月25日(水)

バリウム飲んでから22時間後の撮影

腸に少々残ってるもののきれいに流れてました
病院では嘔吐もなく 下痢はしてるものの(イチゴミルクと言ってる先生
綿も出ず 粘膜が剥がれ出てる様子

朝 お水を少し飲ませているとのこと

今日から流動食食べさせてみましょうと
それで嘔吐があるようなら手術 嘔吐がないならそのまま様子見していきましょうって

マイナス思考になってる茶ママ
病院で嘔吐せんかったけど どーせ家帰ったら嘔吐するんやわこの子
な~んて 思っていたけれど ないやん

流動食を少しづつあげてみる

09112701.jpg



1回目は一気に食べた(飲んだ)のに

2回目

[高画質で再生]

流動食

[広告] VPS

なんだ? 拒否かよ

サラバニからしたら 特別なもんもらってるって思うらしく
残れば いつでも食べますよぉ~って言ってそうだし

でも 整腸剤&抗生物質のお薬も混ぜてるから ダメですよ~だ

2回目は拒否ったちゅっちゃんですが3回目は食べてた

嘔吐は止まったけど 相変わらずの血便


11月26日(木)

朝起きたら あっちにこっちに血便 でも嘔吐なし♪

11月27日(金)

出された流動食は終わってしまったので どうすれば良いか電話

下痢も続いてるし もう少し流動食続けてみようってことに


09112702.jpg


下の2袋が 流動食用の粉末
これが終われば 左上のペーストに切り替え
それが終われば 右上の少し弾力のある?ウエット

まだ固形物は食べさせないでって

もうちょっとだね ちゅっちゃん♪


プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
