

一進一退

今日は良い報告が出来ると思ったのに・・・

流動食を始めて4日目

これさえ終わればペーストのゴハンが食べさせてあげれる

あばらはもちろん 背骨の一つ一つまで見えるくらい痩せてしまってるちゅら

正面から見ると 顔デカ!!! って思うほどカラダが細い

絶食して10日 そりゃなるよね 流動食ぢゃ身につかんわな

前回の記事で書いたように 木曜日の朝は 血便があちこちにあった

でもね それっきり 下痢もしていない

これは! 整腸剤が効いているのか下痢も治まってるのでは

後一歩だちゅっちゃんって思っていた 今日の午後8時まで

午後8時を回ってすぐ 何が起きたのか・・・・

嘔吐だよ

うそでしょ~~~~~~ 

初めてバニの発作を見た昨年の11月27日と同じように今回も一瞬だけど足が震えた

速攻 かかりつけの先生のケータイへ

色からして流動食の色よりも黄色がかって胆汁が出てるっぽい

下痢が止まっていることにあたしは喜んで報告すると

流動食を始めたら2日目で 流動食のうんちょをするって

ってことは うんちょが止まったちゅらは何?

先生が最近イレウスの子を続けて診てるって

イレウスってなんぢゃろ?と思ったら 腸閉塞らしい

ちゅらの場合はバリウムが流れたので イレウスではないかもだけど・・

流動食もやめて お水だけの生活になったちゅらさんです

明日 とりあえず また病院へ行ってきます

ちゅらの体力が持つのか本当に心配になってきました
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
