

そ。。そーなんや

普段気にしてない手相

手相に限らず 占いも見なくなったよね~(あたしだけ?)

朝のの占いも その時間はまだ寝てることが多い我が家

雑誌とかでたまたま目についたのは読んだりするけど

あっそうそう こないだ姉んちへ遊びに行ったとき
姉が誕生日占いってのを図書館で借りたって言うから占いってのを見たのが久しぶりだったかな

そんな茶ママさん 先日 特番を見ていたら
手相占いの人が出てて しかも 2回も同じ人を見て (いいともとダウンタウンDX)
おんなじ事言ってたんだよね~


CAW5EUNY.jpg


これ 茶ママの左手 <背後霊みたいなんはバニさん>

詳しくないから線の名前も忘れちゃったけど

ひらがなの『て』 これは左手なんでその逆ね

そのスタートが離れてる人って 日本人に5%しかいないんだって
茶ママ クッキリ離れてます

それが・・・・・

この手相を持つ人は  KY なんだって~

・・・・・ふっ そーなのね


それを茶パパに話してたら

茶ママ:ここが離れてる人って日本人に5%しかおらんねんて

茶パパ:すごいやん!5%に入っとんや

茶ママ:でも その人ってKYなんやて

茶パパ:分かるわ~~~


えっ?  分かるわ~~~って 

すいませ~ん 気付きませんでした 気をつけま~す



せやけど むか~し 離婚騒動で(笑) 1回だけ手相見てもらいに行ったことがあるのよ
あれは・・・28歳 今から2年前 (もうえ~って?)

あの時に 『あなたは48歳で子供の手が離れます』って言われてんけど
当時28歳だった茶ママ その時 子供が産まれたとしても二十歳で自立するんやろ
あれから何年? 今も子供いないけど いない子が自立するのもおかしな話やし
占いなんて 信じないわ~~~(爆)
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
