

お初です。。。

新年明けて はや12日

今さら ごあいさつもなんですが いちお・・・

あけまして おめでとう ございます 今年もよろしくお願いします


あっちゅうまに新年気分も過ぎましたね(笑)


昨年 寒波と騒がれた時は あんまり積雪もなかった我が町ですが
年末年始は ドカでした 年末は 今シーズン初 雪かきもしましたよ

恒例 ベランダ側の雪

10011105.jpg

あっちの景色すら見えません

そんな状態で 元旦は うちと茶パパの両実家へ行くため出発

茶ママの足で 膝まで埋まりましたわ

毎年 お正月は大雪だね

うちの実家へ行った時のこと

茶ママの姉に 持ってきてな♪とお願いしてたのに アイツすっかり忘れやがって

その時 『あたし 持ってるよぉ~』 と 兄嫁が

それは 何かと言いますと  嵐のベストアルバム3枚組 あははっ

兄嫁Mちゃんが ジャニファンなのは前から聞いていた ちなみに茶ママと同い年

たしか・・・スマップのライブはよく行ってるって言ってたけど

嵐も・・・・?

あっ 別にファンやなくても ベスト 特にシングルなら聴いてみたいよね???

茶ママだって kinkiとスマップのベスト買ったくらいだし(もぉ何年も前だよ)

兄ん家は 実家のすぐ近く Mちゃんが『家行って取ってくるわ~』 と

茶ママが『借りても いつ返せるか分からんで』って言ったら 『長期貸し出しでいいよ』

と 家に取りに行ってもらって 帰って来たら 小さいながらも紙袋をぶらさげてる

茶ママが貸してって言ってるのは CD3枚ですが・・・

紙袋の中を見せてもらうと DVDが2枚とCDがベストを含め10枚くらい

姉がDVD見たいってことで 借りることに そして茶ママ10枚くらいCD借りてきました

いや・・・聴くのか? 借りて10日 まだベストを1枚聴いたとこ


え~年した アラフォー3人 嵐の話に盛り上がったお正月でした


さてさて 3茶さんですが

年末からの雪 晴れる日もあるんですがなかなか地面が乾かずお散歩も2週間行ってないかな

今日は 7℃で暖かく感じるし 地面も大丈夫だろってことで 行くべぇ

10011103.jpg

陽が当たらないのか 誰も足を踏み入れないからか まだ残ってるね~

10011102.jpg


10011104.jpg


バニさん シャリシャリ食べておりました

10011101.jpg


いつもより多くのワンちゃんに会いました きっとみんな地面が乾くの待ってたのかな


また 今年もマイペース(にもほどがある)更新ですが よろしくお願いします
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
