

ダイエット

あれから約1ヶ月 サラの体重に驚いてから・・・

この1ヶ月ロング散歩に行ったのは たったの1回

あははっ あの気合はどうした?

いやさぁ 行く気は何回かあったけど 天気も良くなかったり (早速言い訳)

むか~し半年かけて800gのダイエットはやったことあるの
あの頃はサラも若かったから 運動をメインにね
けど サラも今年8歳になるから ロングもどーなんって (またまた言い訳)

なので フードを元に戻して こんなものもあげてみた

10032901.jpg

この白いのは おから

ロング散歩は行けてないけど 寒い日も頑張って散歩連れて行ったよ

5月 GW明けに狂犬病接種に行こうと思ってる
それまでの楽しみ♪ と体重を測らないつもりでいたけど

やっぱ・・・


やっぱ・・・

気になるやん


思い切って(?)


今日 測ってみたよ


ほんの少しでも減ってないかな~~~って

期待してさ


さ~サラちん抱っこして測るよ~~


ピピっ おそるおそる 下を見てみると









5.9キロ







ん? 何かの間違い? 早く自分も抱っこしてもらいたくて 誰か足置いてないやろか?

もう1回ね



変わらず・・・・・・


うそぉ~~~~ん 減ったどころか 100g増えとるがな



今年は フィラリアの薬 1ランクUPで 楽しく美味しいゴハン食べよっか サラちん


プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
