

ぬくぬく『0円』

昨日、今日と これぞ春ってお天気で気持ちイイです
明日からはマークになってたけどね

なので さっき3茶のシャンプーを実行しました~
ロングでないのでドライヤーしなくて良いのが助かる

今は 3茶とも お疲れみたいで寝ております 疲れるのは こっちやと思うんですけど

昨日は 茶パパと一緒にホットカーペット探し
と言っても 茶パパにしたら 家にいる時間も少ないから どっちゃでもええってとこやった

先日 近場のホームセンターと電気屋は言ったので もちろん違うところへ

まず~~~カ●ン●ホームセンターへ ちょろ~っと見たけどなさそう
お隣の ケ●●”電気へ こちらも扇風機がくるくる回っており
店員に聞いたら こないだ直したばかり・・・とか (出してくれそうもなし)

茶パパが 『次どこ行くの~』 とあまり乗り気ぢゃないのは分かってたけど まだ探すで~

ホームセンターのナ●コ を見てなければ 隣の電気屋コ●マの予定にしてた

ナ●コは もともと壊れたカーペットを昨年買ったところ

店内をうろちょろして 見当たらんかったけど なんだろな~~ ニオイがしたのよ

だから 近くの店員に聞いてみたら あったよ ここはまだストーブも並んでた

で 求めてるサイズがあったので 良かった~♪と思ったら 茶パパが店員さんに

『昨年 ここで買ったカーペットを半年しか使ってないのに壊れた』 って言い出して

茶ママの中では 保証書もないし 言うたところで仕方ないやんって思ってたのに

その店員が売り場担当の人を内線で呼び出して 茶パパが再度説明

そしたら 担当さんが 店頭には並んでなかったけど倉庫にありますので持ってきますと取りに行ったの

取りに行かれても どうしたものか・・・と思い待っていると

『壊れてるのをメーカーに出して修理しても一週間ほどかかります』って言うので

いや・・・修理って保証書ないし出すって言ってないやんって思い

『保証書ないんですけど』って言ったら

『なくても大丈夫です 使用期間 半年なんで無料で修理します
   もし修理できないようなら 新品でお返しします』

って言ってくれたのよ~~~~~♪

で ぢゃ 一週間寒くても我慢だなって思ったら
倉庫から持ってきてくれたものを 『修理終わるまでまだ寒いでしょうから貸し出しします』って

えっ!マジで?  でも 茶ママちゃんと確認しといたよ

『返すとき クリーニングしなきゃダメですか?』って
(ホットカーペットのクリーニングなんて聞いたことないけど 笑)

そしたら
『展示品なので そのままで結構です』 って

なんて 優しいお店なの~★★★




でも・・・ 犬いるんですって 言えなかった 茶ママ  ごめんなさい
おちっこしないように 絶対気をつけます!!!
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
