

バニラの弟?

この街には ペットショップたるものが数えるほどしかありません

トリミングショップは ちょこちょこあるみたいだけれど

3茶は爪切りぐらいなので トリミングの評判など全く知りません

そんな この街に 10日間ほどの期間限定ペットショップがやってきました

先日の日曜日 何気なく茶パパに 『バニラの弟でも見に行こっか』と言ってみました

昨年ちらっと そんな話も出たのですが あっちゅう間に何もなかったように日々が過ぎ・・

茶パパが 『ダックス?』 って聞くので 『ダックスはもう十分やろ チワワとか』

なんて話ながら ふらりと行ってみました

お店に入ってみると 先にも書きましたがショップが珍しいので? ものすごい人でした

一通り見て 茶ママの心を奪った ちゃんが!!!

チワワだったのかって? いえいえ

チョコタン スムースの男の子

ハイ つっこんでください

ダックスかよ スムースかよ って

だって 念願のタンのあるスムースちゃんが目の前にいるんですよ

でも 人の多さに酔いそうだったので 後ろ髪引かれながらお店を出ました

茶パパ 『ニャニ太郎の弟おらんかったん?』

茶ママ 『おったで』

でも この後の会話は続かず(笑)


そして 今日は お隣さんを誘って またまた行ってきました

日曜とは違い ゆっくり見ることが出来ました

二人で 『なんぼ見てても飽きひんなぁ』 なんて言いながら1時間半くらいいたような

お隣さんも 1ちゃん目をつけた子がいました

お店の人に 何度 『抱っこされますか』 と聞かれたことか (抱っこはしてません)

二人でキリがないので とりあえず帰ることに

夜になって お隣さんから

『彼氏(同居)に話したら その子(お気に入りの子)見たいって言ってるので行く』と

でも彼氏さんがお店がある間に休みが取れないらしく

茶ママが 『お供するよぉ』ってお返事 もう1回 チョコタンに会ってきます あははっ



サラを2ヶ月で迎え サラの出産で産まれたてのパピーを育てることが出来た

きっと こんな貴重な体験は みんながみんな出来ることではないだろう

だから 次 もしも・・もしも 迎えることがあったら 何ら事情のある子を迎えたいって

思ってきたのは本当

でも 事情のある子と運命的な出会いがない

そりゃ 世の中たくさんいるだろうけど・・・ なんて色々思うんだよな


プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
