

可愛さ再確認

昨日は すんごいカミナリと大雨でした

ちょうど買い物行って帰りがけ西の空が真っ黒で気持ち悪いなぁと思ってたら

家に着くなり ピッカピカ光だし バリバリ鳴り出しました ギリギリセーフ

教室付近は停電になり 教室の前の信号がダメで茶パパは交通整理をしてたそうです(笑)

うち停電したんかな~? て言うのも買い物から帰ってすぐだったので

も消してたし ピッカピカがキレイで電気もつけてなかったのよね

あっエアコンついてたから停電してないかっ


ところで チョコタンくんの話はどうなったのかって

見に行ってから 色々 妄想ばっかりして楽しんでました

そこそこのモノは揃ってるし ゴハンはパピー用買わなくっちゃなぁ

3茶のメインカラーは 赤・黄・緑 なら チョコタンくんは何色にしようかなぁ 水色なんて似合いそう

バニさん お兄ちゃんになれるんやろか お兄ちゃんってタイプぢゃないもんな 末っ子気質で

このブログのタイトルも 『茶3匹+チョコのおとおりだ~い』に変更やなぁ・・・・

妄想って楽しいです



結果 妄想だけで終わりました 期間限定ショップもこの街からいなくなりました


迎えるにあたって じ~~~~っと じ~~~~~~~~~っと

3茶を 一人ずつ 見てたらさ

やっぱ あーたら 最高に可愛い 誰が何て言ったって あーたらが大好きや

話し合ってもないのに お隣さんも全く同じ結果を出されたらしく 

再度ショップへ行くことはありませんでした

また運命的な出会いがある日まで・・・・

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
