

気になるぅ~

にゃんだ! 前回の記事が途中で切れてるぢゃないか

バニさんは 復活しております は行っておりません

丸一日 お腹を空っぽにしたのが良かったのか げろりんも治まりました

3茶が具合悪くなると いつも思うことなんですが・・・

救急ぢゃない限り おうちで安静に そしてあたしはかまい過ぎずいつも通りを装うって

声をかけるなら 大丈夫!大丈夫! すぐ良くなるよぉ~ なんて

ここに ??? な部分があってさ 普段通り装ううつもりなら

こらぁ~~~~! うるさぁ~~~い! 走るなぁ~~~~!

これが普段通りって ヤツで 大丈夫よぉ なんて甘い声出してるのが不安にさすんぢゃないかって(笑)



今日の 気になるぅ~~なんですけど

ちゅっちゃんなです

IMG_7969.jpg

お腹側なんですが 汚れてる? と思って洗ってみましたが

取れませんでした

IMG_7967.jpg

横っぱらの黒くなってるのはシミです

サラもですが ちゅっちゃんも シミはたくさんあります バニさんにはナシ

この汚れた感じもシミなんでしょうか?

それとも 日焼けによるものなんでしょうか?

IMG_7965.jpg

いつもながら バニさんの レロレロ攻撃にあってる ちゃっちゃんでした




プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
