スポンサーサイト


うつらないってば(-_-メ

明日やっとくもり/雨マークの山陰です 雪も今日で終わりか~♪

今度はしばらく雨が続くらしいけど川の増水が心配だなぁ



昨日 洗濯したコタツ布団ですが 外に干せる訳がなく 

(ボロボロだからぢゃないよ お天気が悪いからね)

滅多に使わない乾燥機にかけたんです


笑えるほど モロモロになりました爆笑 まだ使う気やったのに捨てるしかありません

洗濯機の中は 布団の毛と3茶の毛で掃除が大変やったし

広げてしまったから部屋も掃除しなおし 電気の無駄使いをして処分となりました^-^;








いきなり 色気もクソもない 足で失礼します (手に年齢を感じると言いますが足もですかねぇ汗


ふと気付けば 右足小指が とってもかゆかったんです 熱く腫れてる感じ


もしかして~~~ と靴下脱いで見てみると  しもやけ です


感覚としては 小指だったんですが 薬指でした


靴下脱いでる間は かゆくないので 裸足になりました さむっ(>_<)






すっごく かゆいんだよ ちゅっちゃん 小学生の時は毎年なってたんだよ





うつらないよ~~ サラちん( ̄ー ̄; 






いたがゆいけどね~ 茶ママバニさんよりちぃ~とは頭いいからかかないよ トントンたたくの



バニ!!! れろれろ してたら うつるよ!!!



うつらないってば(^o^;)










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


しもやけって 子供だけのものぢゃないのね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
