スポンサーサイト


貧乏くせぇ~( ̄∇ ̄+)

もう雪飽きました><; いつまで続くのやら

昨日 スッテンコロリンしました 雪道ではなくスーパーの床に水たまりがあって

ここまで開くのかって 片足だけがビョーンと前へ(笑) どこも痛くないのでおっけぇ~い。



今日はお昼過ぎまで太陽も出てて 雪の反射で明るい笑顔 けど寒いアハハ






っつか めっちゃブサイクやで笑う






確かにね  座ってても足が出たり 風が入ってきたり あーたらも顔出ることしばしば


それは ぜ~んぶ コイツがさ (-。-;)












だから仕方ないのよ ちゅっちゃん


どーしようか って 広げて見たものの













さてと。。。。。



捨てるの?



んにゃ  洗濯しようかな~って



ドテーーーーーーッドテッ



こうやって見ると うちって貧乏くせぇうー






サラさん パピー時代 歯の生え変わりでコタツの裏は ガジガジのあとがいっぱい



サラかーさんのパピー時代っていつよ怒る 処分しちゃえば?



そーは言ってもね ちゅっちゃん このコタツは思い出ってもんも詰まってるんだよ


茶ママが一人暮らしをやっと始めて1年って時に震災

その震災の時に一緒にいたコタツなんだよ 

かれこれ15年も使ってる そろそろ買い換えても良いかね


このサラさんのガジガジあとだって 思い出の物だしね


あーたたちかって 思い出刻んでくれてるんだよ



これこれ





テレビ台の角っこ  これやったのは ちゅっちゃんだよね? サラもやってたけど



これだって






よくここまで ひっかき傷がつくもんだね(><;)


特に左の傷は バニさんが登るからだよね汗



これは 誰だっけなぁ






3茶 共同作かな



どれもこれも 思い出がいっぱいで捨てられないんだよ


ってか 傷は いってるけど使えるしね


でも コタツ布団は新調しても いいかな~~~(笑)








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

お正月にN●Kでアニキの番組がしてたそうです 見逃してショックだったけど再放送で見れました♪

いつもポチっとありがとうございまうす 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
