

行ってこ~い(≧▽≦)

昨日・今日と日中は雪も休憩中 夜になると降ってますが


教室や家の雪掻きをして袖口ドロドロになった茶パパのシャツを

洗面所でゴシゴシ洗ってた茶ママ


その間に いないビックリマーク ちゅらバニさんが

どーやら 茶パパ 外に連れ出したみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)


すぐに帰ってきたけど ガッタガタ震えてる ちゅらバニ



『もぉ~~~むかっ  可哀想やんか』



『サラだけ残して行って  この子も出したってや』



エンリョさせて  byサラ




エンリョせずに行っといで サラちんむふっ。


茶パパ~~~カメラ忘れずにね~~~






ぶはははっ~~~ 寒いんやろな 猫背になってるし






それでも なんとか走ってました

家の前だけなんで 茶ママは暖かい家の中から見てましたじ~



画像を小さくしたので見えにくいんですが サラのカラー反対についてるの分かります?

何も考えずに 茶パパがつけると名前が逆になります


家の中でも 茶ママと逆手なのでクローゼットの中が左向いたり右向いたりグチャグチャ

お互い右利きなんですがどうしてでしょうか





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

屋根に積もった雪がドサっと落ちる音で たまにドキっとさせられます

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
