

調子ええやないか~い(*^o^)乂(^-^*)

今日も元気\(^_^)/ やっぱり元気っていいことだね~と日々感じております


明日から向こう一週間雪だるまマークがびっしりの山陰地方 


ぢゃ ひきこもる前に今日もお散歩だレッツゴーウキウキ





この文字は な~んだ? とまれの”ま”の上でございます

そそ、 とまれと言えば 年末にはしっかりしてた止まれ標識が2箇所でなぎ倒されてました

フェンスも倒れてたので車がつっこんだんだろうね それぞれの場所で大きな事故があったんだね






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231502722-340-255

バニさ~ん 散歩に出てまで ちゅらの耳食べたいんか? ( ̄ー ̄;




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231503298-340-255


。。。。。。だね( ̄Д ̄;;







ホントは年末年始ホテルだった3茶


その時に 年に一度の キラキラマイクロバブルキラキラ 予定してたので

12月初めに うちでシャンプーした時 大まかにしか洗ってなかった


2泊3日の予定で内金として 1万円お金 入れてたし ポイントの 2千円くらいあるみたいだし

それがあるので バブりに行ってもいいんだけど しばらく雪だしなぁ


バニ用にサンプルもらったシャンプーもまだ試してなかったし

みんなの調子が良いので 洗いましょうかシャボン水玉


ってことで 夕方5時半から風呂に入った茶ママ どこのご老人?

じーちゃん ばーちゃんって 風呂入るの早いよね

前に住んでたとこは 昔から住むじーちゃんばーちゃんが多いとこで

夕方 3茶を散歩に出そうとしたら バッサーンと風呂入ってる音がよくしてたわ


元々 毛がフサ子のサラさん 冬毛になってるよ 乾かね~~


濡らすとハゲが目立ったバニさん あら~~ ハゲが目立たないうれし泣き

い~ぞ い~ぞ その調子だ バニさんHAPPY




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


暴風雪みたいなこと言ってますので各地のみなさんお気をつけくださいね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
