

うれし涙。゚(T^T)゚。

今日お昼前に洗濯機を回し10分前コールが鳴ってから

ベランダに物干しを出し 洗濯物干したら掃除機かけるし~と思い窓を全開にしてた


お天気良くてポケラ~ぼーと外を眺めてた (この時は建物に隠れて見えてなかった)


すると どこからか ぱふぉ~~~~~~~~~~車 長い 出棺の合図

それと同時に鳴る うちの洗濯機の 終わりましたよ~~ん♪ って軽快なメロディー


。。。。。。窓全開。。。。。。 ( ̄Д ̄;; 申し訳ございません わざとではありません汗





お天気も良いし 茶ママの具合もそこそこだし お散歩行ってみよーかな♪♪


いつもは のんびり歩くサラさんに 早く!!なんて思ってたけど今日は程よいストッパー役でグッド!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231403330-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231403723-340-255


元旦、二日に降った雪 積んだ所は残ってます 駐車場のところは排気ガスで黒~いですゴホッゴホッ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231404617-340-255


だけど やっぱり( ̄_ ̄ i)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231404698-340-255


あぶりだされる サラさんでしたルンルン



そしてバニさん ご覧の通り お散歩も普通に行けてますチョキ


これも たくさんのお友達が健康祈願してくれたおかげ ありがとうございます

今日は さらに よーちゃんから こんなお守りをいただきました



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231405426-340-255


左から 茶ママ用 3茶用となっております

このわんわんお守り 近くでは見当たらないので と~~っても嬉しかったです

3茶のカラーにつけよ~っと 

よーちゃん こんなにたくさんありがとう o(^▽^)o



てんかんについて調べていると 毎日の温度や湿度 トイレの回数・具合をチェックと載っていた

茶ママの調子も 天気や気温も関係ありそうなので それならば!と

我が家には 温度計たるものがなかったので 買ってきました



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1231405845-340-255


メモリタイプは見にくいのでデジタル ちょっと奮発しちゃいました(笑)

シンプルで小さめだけど お気に入りニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

気に入ったものを買うって気分も良くなりますね~♪

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
