

子供は笑える(≧▽≦)

お正月の様子を姉からの電話で聞いた


姉家族は30日に福岡から実家へ車で移動中 高速でバーストビックリ

ちょっと前にもマンション内でイタヅラされタイヤを換えたばかり

2回も怖い思いをしたそうだ 


姉んちの次男5歳Kくん 8歳離れた長男の影響でウルトラマンが大好き


余談だが クリスマス サンタさんに頼んだのは2000年に主役だったティガトルネード

変身中?に出てくるブラスト???の人形 茶ママは詳しくないのでさっぱり分からないけど


メインのティガは売ってるらしいけど ブラスト?ってのが店頭では売ってないらしい

バンダイに問い合わせしても製作してない・・・とバンザイ


なんとかクリスマス当日は ごまかしたらしいけど可愛い息子のためHELP!!してきた姉


ネットで調べてみるとオークションで売ってたので茶ママ落札してあげたよ(笑)


そして兄んちの長男5歳 茶ママより結婚も遅く年いってからの子 溺愛されている


こちらの5歳児Iくん ママ(兄嫁)の影響でジャニーズ大好き


夜9時や10時に始まるジャニ系出演ドラマはかかさずチェック(おそろし5歳児)

そして大きくなったらレスキュー隊になりたいらしい


Kくん Iくんの会話


Iくん 『ボク大きくなったら 困った人を守る!』


Kくん 『ボクは地球を守る』


Kくん 規模デカっ!!!!! 



それから・・・・・


Iくん 『ボクが好きなん教えたろか~』


    『イチバンはなぁ~ とだえ●かちゃん』 (コードブルーや流星の絆を見て)


    『ニバンはなぁ~ Kくん』 (姉んち次男 ここに入るほど好きなんか?)


    『サンバンはなぁ~ かがみ』 (ブハハハ あーたナルシストやな)


Iくんよぉ~~~うちの血引いてるから 大きくなってもジャニ系の顔にはならんぞよ



さらに・・・・・・


Iくん 『大きくなったらレスキューにもなるけど嵐にも入るねん』


姉がメンバー増えるやんってつっこんだら


Iくん 『ボクが大きくなったら 嵐の誰か死んでるやろ そこに入るねん』


もぉ~~聞いてるだけで爆笑やった

あーたが大きくなった頃 嵐まだアイドルしてるかな~? ガンバレ日本


(※ 嵐ファン並びにジャニファンの方 スミマセンあせる



茶ママがめまいで気持ち悪いとか嘔吐とかで身内内では おめでた説が・・・

姉もハッキリとは言わなかったけど それなりのことを聞いてきた

ごめんにょ~~それは ないわビックリマーク

3茶を迎えるまでは出来ない茶ママにシークレット会話になりつつあったけど

今では みな3茶を茶ママの子供みたいになってる( ´艸`)

5歳児のように おもろい会話はせんけど 可愛がってもらってる3茶です





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

3茶も しゃべったらおもろいのになぁ~

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
