

あーたで始まりあーたで終わる

年も明けて5日だってさ 早いですねあせる

ひきこもってるから実感のない茶ママも明日は教室だなガッツ

みなさんは今日からお仕事ですかね? 


ひきこもってる中 二日に初詣だけ行ってきました

雪は積もってるし神社は長い階段だしまだ外出が怖かったので

人が少ないであろう朝に行ってきました


いつもよりお賽銭多目でバニの健康をたっぷり願ってきました

すっかり 自分のことは忘れてきた茶ママです ヽ(;´Д`)ノ


商売繁盛のお札と健康お守りと パッ見て可愛かった

『しあわせ』のお守り  ← しあわせってアバウトで笑えたりもしたにやり


お正月休みの間に茶パパが2回お散歩に行ってくれて3茶も運動不足解消だねグッド!


では 2008年を振り返って 3茶の10大ニュースをまとめてみましょう


2月・・・バニさん耳カビ発生?




      

3月・・・バニさん後ろ足びっこ

5月・・・バニさん前歯折れる




6月~9月・・・バニさんカイカイでハゲる アレルギー検査




10月・・・バニさん2年前に歯折治療した奥歯のかぶせが取れる

11月・・・バニさん初てんかん発作

12月・・・バニさん2回目のてんかん発作


って。。。。 3茶の出来事ってか バニさんばっかやん

唯一 1月だけ何もなかったけど 後の毎月病院通いさ


サラちゅらさんは健康そのものニコニコ


今年の10大ニュースは楽しいことも入れたいね~ わんわん友さんと会ったとかね*・∀・*




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

新年会シーズンですが みなさんほどほどにね~

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
