スポンサーサイト


ペット税導入検討だって~

薬のおかげで調子の良い茶ママです

でも朝(10時頃)飲んで夕方ぐらいで効き目が切れる

晩ごはんが夜中12時をまわる我が家 夕方から6時間ほど辛い汗

二日そうやって過ごしてきたけど よく見たら 朝・昼・晩 飲むんだった

なんだって~~~ビックリマーク 朝・晩飲むのはバニさんだった 茶ママは昼飲んで良いんだ汗☆


薬のおかげで バニさんは ふらふら状態うぅー

二日目から半錠にしてるけど 足元がよれよれ

茶ママストーカーのバニさんだから 動く度ついてこようとする

茶パパが仕事から帰ってきたら玄関ゲートをよじ登り超えてた毎日

今の状態でもそれをしようとして よじ登ったところでチカラが入らず後ろに落ちる

昨夜は 茶パパに飛びつこうとして上手く出来ずコタツに頭ぶつけた汗


ふらふらなバニさん見てるのもホント辛いけど ちょっと行動がパピー化してる

と言うのも 茶ママがトイレやお風呂に行けばドアでピーピー鳴いたり

今までは大人しかった人間ごはんを食べようとする勢い

パピー化ってか な~~~~んの躾も入ってない子みたいな行動だ

これもふらふらで自制出来ないのかなはてなマーク


昨日は久しぶりに晴れだったのに 窓から外を眺めてるだけ

サラちゅらにも我慢ばっかりさせてる 今度 たくさんお散歩しようねしっぽフリフリ



茶ママ調子良いとは言え 何するにも(パソも 編み物も)時間決め30分で休憩するようにしてる

休憩中に座って出来そうなとこを掃除したり


でもね~ すごく時間もてあますんだよね


普段 天気とテレビ欄しか見ない新聞を広げてみたり・・・

そしたら こんな記事があったよ




大きな文字だけ見た時 ペットも市民税?ってとこは ×3? って思った茶ママ( ̄ー ̄;


殺処分を少なくするために ペットを飼うときに税金をプラスすることを検討って

確かにね ペットショップで売られてる子ってなんでこんなに安いの?って思う子もいる

フェアーって何? モノぢゃないんだよ

でも それで引き取りが少なくなるかって疑問だね

引き取る時っていくらか払うのかな? もしそうならそこを高額にしてみては?って思う

そうしたら 野良ちゃんが増えるだけかな~ 難しい問題だね



暇つぶしに もう一つ

最近 全然触ってなかったDSをしたり それも古いの引っ張り出して脳トレ

開いたら 爆笑した茶ママ






なんぢゃこりゃ(笑) 消してるところは 茶パパの名前

茶ママは1番目に登録してあったのに 茶ママは消えてるし3茶登録されてるし

最近 二人共DSしてなかったけど やってた頃に一人楽しんでたのんね(* ̄Oノ ̄*)


さ~て 今日は何しようかな




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


今日も今のところ良い天気です ベランダで日光浴させてあげよ~っと

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
