スポンサーサイト


フトシって誰?

茶ママのめまいの心配いただきありがとうございました

昨日はピークで起きてるのさえ辛くと言って横になっても回ってて

あまりの気持ち悪さに嘔吐まで(>_<)

風邪からきてるのか?と熱を測っても35.7℃と低体温(平熱36.3℃くらいです)


茶パパにも病院へ行くよう勧められ行ってきましたよ

受付でもふらついてたので車椅子に乗せられることに汗☆

血圧測り 低血圧だけど女性特有だから範囲ないって

念のためCTも撮り異常ナシグッド! 1時間の点滴を受けて薬をもらって終了

幾分 今は気分が良いですニコニコ


寝たり起きたりのクリスマスとなりましたが・・・

お楽しみのジャスミンさんからいただいたケーキを食べる日がきましたモグモグ


届いてから4日間冷凍庫で食べられる日を待ってたケーキ

冷凍とは言え スポンジだもんサクッとナイフが入ると思ってた茶ママ

バニが食べれる豆乳ケーキをだったので この豆乳にナイフが入らない包丁

レンジに入れて解凍すること10分 ナイフが入るやわらかさに

でも このままではまだ冷たいだろうと チンすること1分


あ~~~れ~~~~豆乳がドロドロになっちゃったようー




ここで茶ママが味見 無味かな~と思ってたけど ほんのり甘さがおっけぇ~い。


3茶のがっつき下



動画は長かったので途中で切ってしまいましたが最期のお皿ペロペロまで

必死で食べてました( ´艸`)



そして こないだナッキーとこころのセーターを載せましたが無事届いたようで

写真を送ってくれました




ちと大きかったかなあせる

と言うか この写真を見てナッキーの顔が白くなっててちょっと切なくなりました

夏に会った時はここまで白くなかったと思うんだけどなぁ サラと同じ6歳仲良く年を重ねていこうね


ナッキーママから3茶へクリスマスプレゼントが届きました




バスケットに入った・・・





おやつの詰め合わせドーナツクッキービスケット ナッキーママありがとねぇ音符


でもね・・・・ 送り状にさ・・・・






【太のおやつ】  って ナッキーママの間違いか?局員さん間違いか?大爆笑でした








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?こちら山陰ホワイトクリスマスと言うか吹雪でした

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
