スポンサーサイト


バニの次は茶ママ(><;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Merry X'mas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日の朝 茶ママ倒れました アハハ。。。(;^_^A


プラゴミだった 可燃ゴミや缶ビンなどはお昼過ぎに回収に来るこの地域

プラゴミだけは朝早いんだよね~ 茶ままにとってはNG


いつもはプラだけ前日の晩に出しちゃう茶ママごめんなさい

しっかり金網があるので猫ちゃんやカラスさんの被害はないので大丈夫

教室日だった昨日 祝日だったので時間変更で午前になったので朝出すことに

出そうとしても玄関で靴磨いてる茶パパ 後でいいや~と思ってたらやってきた回収車が


あわてたのがイケなかった 階段を降りたところで 激しいめまいがありゃりゃ


真っ直ぐ歩くことが出来ず ゴミ袋持ったまま横へフラフラしてバターンと倒れた


ゴミ回収のおじちゃんが駆け寄ってきてくれた 意識は しっかりしてるのでゴミ袋を渡して

起き上がろうとしてもグルグルが治まらなくて立ち上がれない


もう1度 おじちゃんが手を貸してくれたけど 動けなくて(T▽T;)

でも なんとか治まったと思い階段を上がり玄関開けたとこでまた倒れた


幸い大きな怪我もなく 右太もも打ち身と右手小指の爪が割れたのと左腕の筋違いで違和感があるのと

雨が降ってたので 服がドロドロ汗 ぐらいで済んで良かったです


教室の時間も迫り 休んで良いと優しい言葉もなく茶パパとGO車ぶ~・・・(車)。

でも 帰りも茶パパに送ってもらいました



めまい。。。昨年も11月~1月初旬にありました

茶ママと古くからのお友達はご存知でしょうが

スーパーで下段にあるローストビーフ半額に気を取られ覗き込んだ時

上段にあるサラダパックに頭突っ込みそうになり茶パパに助けられたこと

こんな感じで 前かがみになるとグラグラになってました


病院にも行きました 良性発作性頭位めまい との診断でした

ある一方に頭を持っていくとめまいが起こるらしいです(人によって位置はそれぞれです)

お正月に姉と初売りに行ってお店で同じことが起こり姉にも迷惑を・・・


今年は11月半ば頃からめまいは感じてたんだけど 昨年みたいに前かがみになったら

とかではなかったんです

昨日のは今まででイチバンのグラグラかな

今朝も起きたら 同じようなグラグラで寝てる茶パパの上へバターン(笑)

3茶ぢゃなくて良かった


座ってテレビ見てたりするのは何ともないんだけど 立って何かしようとするとヤバイです


ってことで今年は大掃除しない宣言汗 します


昨年 病院行った時は一ヶ月くらいで治るよと言われたので今回も治るでしょ♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

三半規管の強化ってどうしたらいいのかしらね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
