

きたよ~きたよ~待ってたものが♪

あの惨劇から何日経ったっけ*?

あまりに元気なバニさんを見てると忘れそうな(・_・;)

数日は あの時間が恐怖でしたが そんな日も過ぎ去り

今朝 またあのオエッオエッって音で目が覚め飛び起きました

バニではなく ちゅらさんでした だから良いって訳でもありませんが ホッふー

チミは どーしたんだ? 腹ペコ胃液か?


今にも雨が降りそうなお昼前 雨が降る前にしたいことがいっぱい

洗濯して 掃除機かけて(雨が降ると入り込むので窓が開けれません)

まだ間に合う? 急いで服を着せてお散歩です


家にいるとゴォーーーーーって風が聞こえるのでよっぽど寒いと思ったら

生温い風で 服着せる必要はなかったようだ汗☆ しかもセーター汗


ちゅらさんったら何を恐れてるのか




しっぽが くい~~んとin




横から見てるのはサラさん しっぽ見てます顔


って あーたのしっぽが撮りたいんぢゃないのよ




しっぽ も元通り  って 結局ソコかいっ( ̄ー ̄;




自己満ですが このセーターハート可愛いわ~ハート

サイズがジャストなんはバニだけで サラちゅらは ちょっと大きすぎました(>_<)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


先日のお届け物ラッシュ 楽しみにしていた物が届きましたよん


コレコレ(≧▽≦)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229841125-340-255


ハム!ハム!ハム!のバラエティセットえっへん・・・・・・ぢゃなくて


こっちこっち



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229841297-340-255


鮭まるごと1匹 これ楽しみにしてたんだよね~ って茶ママは熊ではないんでかお


そーぢゃなくて こっちですがなかお




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229841658-340-255


わんわん3茶用のクリスマスケーキを DAISY☆DOG のジャスミンさんから

いただいちゃいましたよ~んHAPPY


バニのアレルギーをお気遣いいただき



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229842077-340-255


材料も確認の上 念のため詳細付きでした

この心遣いがなんとも嬉しいぢゃございませんか顔文字


年々 3茶へのプレゼントがショボくなり そして何もなくなるここんとこ

このホールケーキ バクバクいってもらおーぢゃないの オーッガッツ

ジャスミンさん どうもありがとうございましたデス☆-( ^-゚)v




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

自分に何か届くのも嬉しいですが3茶に何かしていただくとホントに嬉しい気持ちになります

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
