

お届け物ラッシュo(^▽^)o

ここ何日かで我が家にはお届け物がたっくさんきゃー


しかも 全て たべもの うっひゃっひゃモグモグ


玄関に積まれてるのは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229688867-340-255

こちらは毎年恒例 母からのありがたい贈り物です

お米は 例年1月に届くのです 

その理由は雪でお買い物行けなくても米さえあれば何とかなるやろって

今年は初雪が早かったので手配してくれたそうです


どっちかって言えば アタシが母にこれだけのことをしなくてはイケナイ年齢でもあるんだけどね


そして 兄から・・・

母もそうなんですけど 兄もアタシのことは いつまでも小さい子供みたいに思ってます

兄は姉んちの甥っ子にサンタからのクリスマスカード(ホンモノ?の外国から届くヤツです)

を毎年送ってるのですが それをアタシにも送ってきてくれます

きっと これも 甥っ子同様 お子様扱いの贈り物?



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229689376-340-255


そして お友達クウカイママさんからいただいたお漬物



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1229689656-340-255


昨年もいただいて 今年もいただいちゃいました

これ ほんの一部なんです たっくさんあるんですよ

これで 茶パパ朝ゴハンいけるんぢゃな~い

クウカイママ美味しいお漬物をたくさん ありがちょ~~☆


と・・・見事に 食べ物が続いております(笑)


そして 明日も続くんですよ  それは まだ秘密( ̄▽+ ̄*) お楽しみにね





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


リンゴ大好き3茶 くわえて持ってかれんように注意しなきゃねって そんなんヤツくらいか?

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
