スポンサーサイト


初ヒゲカットしてみる?

さっきテレビの音も聞こえないほどの雨が降ってました

カーテン開けて見てみるとあられでしたさむぅ

昨日までは日中ポカポカお天気だったのになぁ


昨日のお散歩でどえらいモノを見てしまいました

二車線道路脇の歩道を歩いていたら 子猫の死体汗

茶ママが小学生の頃は ちょくちょく見かけたものですが

久しぶりと言うか何と言うか・・・


最初全く気付きませんでした あのビチャーと轢かれてるとかぢゃないので

だってね・・・ 歩道端っこにコンビニ袋の小さいのに体を入れて顔だけ出てたんですよ

あの小ささは子猫だと思われます 顔や頭は白×ライトグレーの可愛い顔でした

(過去 焼かれたワンコ?の写真を撮った茶ママですが今回は撮っておりません)

開けて見たわけでないので 轢かれたのか凍死なのか分かりませんが

『うわっ!!』 と気付いた瞬間驚きましたが3茶は素通りでした汗。





茶ママのお誕生日に直携帯のお祝いをくれたナッキーママさん

その時  ナッキーとこころにセーター送るわ~*♪ な~んて言って一ヶ月が経ちました

ナッキーママ ごめんにょ~出来たでぇ




ちょっとジミやったかいな汗 

黒と黄色って指定されたけど ナッキーはブラタンやしグレーに勝手に変更しちゃった

黄色はからし色で暗かったね

にしても ナッキー 胴49cm こころ42cm やっぱり男の子は骨ばってますな



先日の サラの耳について拡大してみました(笑)




分かります~? ギョーザ耳なんですよサラさん


そして今日はアザラシの写真が撮れましたよ




あっ バニさんでした 白髪ではありません もともと白ヒゲのバニさんです

生まれて4年 一度もカットしたことがありません

1回カットしてみようかな~ ベビーフェイスがさらに可愛くなるかしら(親バカですが汗





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
