スポンサーサイト


花火の惨劇

昨日は朝からじゃじゃ降りの雨


花火楽しみにしてた市民のみなさま 雨乞いなんかして申し訳ないごめん


昼になってもやまない雨 こりゃ今日は中止だよね (ちょっとラッキー)


久しぶりにお休みの茶パパと近場の温泉へ温泉


夕方6時頃 小雨になりやむかもね~ でも この天気で上げても空気が動かないから煙だらけだよ


なんて言いながら 


新しいジェラート屋さんを見つけたけど肌寒いからいらないってことで たい焼き屋さんへ


家に帰り もちもちたい焼きを美味しくいただいた





女子バレー 日本×ロシアを見ていた7時半ころ   ドンドンドンと試し上げが ?ヾ( ̄0 ̄;ノ


例年だったら 試し上げは夕方4時くらいにされる


こんな際になって 上げるなんて まさか今日やる気か花火( ̄Д ̄;;


やるんか?やらんのか?ドキドキしながらバレーを見てたら 8時 ・・・・・・始まりました


やるんかいっあせるあせる


3茶も 例年通り ワンワンダッシュガウガウダッシュ 行ったりきたりドタバタ ふぅ。。。


興味があれば 画は花火で音声は3茶の動画をごらんください


ちょ~~~~~うるさいので ボリュームは気をつけてくださいね






案の定 煙が動かないので 一部見えないって感じでした


そして煙待ち?してるのか間隔があいて間のヌケタ感じ


だから予定通り1時間では終わらず もう終わりか?と思ったらまた上がったりって(笑)


ガウガウ走りまくってる3茶 茶パパと交互で抱っこしてたりしてたんだけど


最後の方 茶ママがサラを抱っこして ちゅらバニは茶パパから降ろされた瞬間


この二人が本気バトルに(><;)


始めは いつものようなのかなって思ったけど ちゅらが本気でガルル~~言ってたので


やめ~~~~~~って やめさせて ちゅらを怒った


ちょっと間 シュンとなってた ちゅらさん


間のヌケタ花火が再開されると またワンワン戻ってたので ほっといたんだけど


予定より時間延長して終わった花火  はぁ~~~~やっと静かになったわため息


と 官僚のドラマを見ていたら


サラがちゅらを ペロペロしてるではないか


これは何かある!と ちゅらを見てみると  喉元と耳の付け根に噛んだのか?引っかいたのか?傷が


負傷してたのは ちゅらさんだったのね  ごめんね ちゅらさん怒って


我が家の NO。3にやられてプライド傷ついた上 自分が怒られたらたまらんわな(^o^;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
