

診察台にて

不況で捨てられるワンちゃんが多いんだとかNO!

チワワやダックスもたくさんいるんだって


バブルが崩壊した時はハスキーが多かったとか

一世風靡し多く飼われていたけど大型犬で食事代がかかるからって


大型犬に比べればチワワやダックスを捨てる理由は何?

不況がどうのこうのぢゃなくて飽きたとかが多いんぢゃないの?

そうゆう人たちは最初から飼わないで欲しいよ ホントにもうっむかっ


今週は ちょっとバタバタして過ごしてた

その中でバニさん治療ほったらかしの歯があってそれについて相談してきた

結果は来年開けてから抜歯することになった


病院で診察台を挟んで先生と話してた

特にその日は何の処置もなかったのでバニを連れてく必要もなかったんだけど

診察台でジッとしてくれないバニさん

どないかして茶ママに抱っこを求める


可笑しかったのが 茶ママを背にして先生の方に顔を向けた状態で後退するバニさん

そこには茶ママのお腹があるわけで・・・

おしりがぶつかったかと思ったら そのままズリズリ後ろ向きのまま登ってきたよ

面白かったので手を差し伸べずにいると肩あたりまで後足を持って行き

前足は診察台についたまま 一人サーカス(≧▽≦)ぷぷ  器用ぢゃね







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

更新のない間もポチっとしてくださった方本当にありがとうございます

今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
