

珍しいモノ(σ・∀・)σ

寒いですね~明日はもっと寒いのかしら

夕方から本格的に雪降ってきてます 明日は積もってるなこりゃ


お昼前まだ太陽さんがあったので寒いけど来週は雨雪みたいだし

行けるうちに行かなくっちゃね 時折小雪舞う中お散歩へ




手がかじかんで感覚がおかしいから いつもよりギュッとリードを強く握ってました

手袋すれば良いかもだけど 手袋するとスルッと離してしまう恐れが( ̄□ ̄;)





ちゅらさんの苦手とする 高架道路横の陸橋 ガタガタ揺れてるから怖いんだと思う


その中間地点で撮影してたら・・・





おもろい顔のちゅらさんが撮れました(≧▽≦)


3茶があまり寒がったら帰ろうと思ったのに意外と平気みたいなんで もうちょっと散歩




はい♪ ライオン親子久しぶりこんにちは

寒さから??? みんな変顔になってきてます(笑)


この だだっぴろい公園 誰も遊んでない(たまに小学生がいるけど)

カッコウのランになりそうなんだけどワンコ禁止の看板が立っております(`ε´)


この辺りって大型犬らしきワンのお土産がたくさん落ちてます

きっとマナーがなってなくて禁止なのかな~?と思っとります


ちょっとだけ入らせてもらってベンチにて








ガタンゴトン ガタンゴトン・・・・・・とやってきたのは








あーたら 田舎モンか(;´▽`A``



前は駅の近くに住んでて散歩でも踏み切りは しょっ中通ってたのに

3年こっちに住んで 電車を忘れちまったか?


ちなみに こっちでは電車と言いません 汽車です

だって電気で走ってないんだってシラー


十分1時間のお散歩を楽しんだので明日からひきこもり犬だねしょぼん



けいやんさんから3茶へプレゼントが届きました





毛布かと思い敷いて乗せて撮ってからボタンがついてることに気付いた

ブランケットなのねん

いつもマチコ巻きしてるサラさん(写真右下)にもってこいのモノだわ

けいやん たくさんのプレゼントをどうもありがとね~音譜




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

この寒さ1時間お散歩したら 案の定の足裏状態のバニさんです うぎゃ~~!!

いつもポチッとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
