

ハコヒダワンピ&チロル

昨日 教室で腹ごしらえにコンビニおにぎりを食べてたら

イスが壊れて真下へ落ちた茶ママなく

『うわぁ~~~』 と静かな教室に響く茶ママの叫び


下がパイプがエックスぽくついてる丸イス

ガタガタで危ないから隅にやられてたのは知ってたのよ

ゆっくり座ってジッとしてれば座れるのでいつもこれに座って食べてるの

それが とうとう茶ママの体重支えられず? 


ちょうど丸いクッション面に落ちたので尾骶骨もどこも痛くなかったうひっ

でも夜になって動くと腰骨が痛いんだけど・・・・まさか顔に縦線



今日はお届けものが音符

前によーちゃんちのわんわんダックスちゃんがハコヒダワンピ着てるのみて(もちろんハンドメイド)

可愛いなぁ~と思ってたけど うちの子はワンピって柄ぢゃないしってのと

どーしても3茶にピンクが似合うと思わない

その時 茶のハコヒダにピンクの上をあしらわれてたので 欲しい~って言ってなかった

だけど 最近になって あれ可愛かったねって言ったら優しいよーちゃん作ってくれましたチョキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1228298797-340-255

あれ・・ バニさん顔がエライこっちゃになってるよ もう一度



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1228299268-340-255


あんまり変わらんかっ お天気悪くて夕方でフラッシュなしぢゃぶれてぶれて>□<



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1228299613-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1635252-1228299675-340-255


このワンピなら抵抗ないわ~~ふっ

よーちゃんサラのデニム上気にしてたけど大丈夫だよ 3茶サイズピッタリ

寒くなったら上にセーター着たり・・・なんて今から妄想してる茶ママです

いつも可愛い洋服をありがとうね音譜



そして お友達ジャスミンさんのブログを見て思い出した

へびいぬカフェの茜さんにチャレンジするんだったファイッ!


買ったまま冷蔵庫でよ~~く冷やされたきなこチロル

ノセノセって言ったら やっぱあーたでしょ ちゅらさん いらっしゃ~~い





茜さんの記録9個のチロルを用意したよ (写真には納まってない記録がもうちょいあるらしいよ)

ちゅらさん9個で足りるかな~ もうちょっと買っておいたら良かったかなべーっだ! いらぬ心配?




まずは1個 おっその顔は余裕だね


と思ったんだけど 2個目でアウトあせる なのでルール違反だけど乗せ場所変更(そんなんアリ?)




頭にしてみたよ ずっこい? だってこっちのんで安定感があるんだもーん








だんだん 嫌気さしてる ちゅらさん そしてマテマテ言われてプルプルしてきたよ





ってことで ちゅらさん8個が限界でしたしょぼん


やっぱり茜さんスゴイわ 鼻先の安定感悪いとこに9個乗せるんだもんね 完敗ガクリ(黒背景用)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

また今度チャレンジするぞぉ~ 次はバニさんどーかな サラさんは論外

いつもポチッとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
