

ボク 元気ですv(^-^)v

昨日はお騒がせしましたm(u_u)m

バニさんあれ以降発作も出ず元気に過ごしております

たくさんの方が心配してくださって

コメント一つ一つありがたい気持ちで読ませていただきました





昨日 病院で夕方まで水も飲ませないでと言われた


家に帰ると朝ゴハン食べてない サラちゅらがいるわけで

もちろんバニも食べてないけど


さて どうしようか?


3茶とも誰かが避妊手術や去勢手術 歯の治療で朝ゴハン食べれない時は

みんなでガマンするんです


でも 当事犬を預けたら 家に戻り残りの子たちは遅めの朝ゴハンとなるわけで


今回は当時犬は家にいる・・・・この子の前で食べせるのは過酷よね


ってことで みんなで朝ゴハン抜き( ´艸`) 水も取り上げ


夕方まで・・・夕方まで・・・ 3茶は日3回なので通常14時にお昼ゴハンがあるのだ


腹ペコ3犬組は茶ママが動く度 今度こそゴハンでしょ?って顔で見てる


夕方って何時? 16時?17時? 待てません


夕方には1時間早いけど15時に ゴハン解禁


サラちゅらは 朝昼分(一気に食べると吐くっちゅうねん)

バニは1回分の半分をふやかして


夜は みんな通常ゴハンにありつけました



茶パパが仕事から帰ってから 風呂に入ってる間に布団を敷く

そして 二人の晩ゴハン

食べ始めようとした時 サラは毎度ながら茶ママのひざの上 ちゅらはコタツの中 


・・・・・いない ヤツがいない!!


ニャニ太郎~~ ニャニ太郎~~ (茶パパは そう呼んでいる)

敷いた布団から ひょこっと顔出したバニ

ちょこちょこと歩いてきたバニをひざに乗せる茶パパ

なんせ 茶パパ バニ命だからね(≧▽≦)

きっと茶ママ以上に内心パニってたはず


今朝・・・・・・ 何もなく平穏無事に過ぎました


昨日 寝起きすぐの出来事なんで 寝起きがドキドキしてる茶ママです





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


  バニの心配本当にありがとうございました 

  クリプレ企画が中断しててスミマセン 次回続きです おたのしみに~

  いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
