スポンサーサイト


かぶった(  ゚ ▽ ゚ ;) 【クリプレ開始】

怪しげなお天気が続く山陰地方です 

日中は晴れさんも顔出すのですが夕方からは荒れた雨雷


今日も今のとこお天気なので 窓拭きまでしちゃいました エライ(°∀°)b

ついでにカーテンも洗っちゃえ!とベランダ側だけね さて乾くのか心配です


只今 茶ママ顔がガッサガサショック! まぶたまで赤くて酔っ払いみたいです

冬になると白い粉ふくバニさんにも使ってる馬油を塗って(元々人間用ですからね)

水分もなけりゃ油分もない このお肌 痛いわ痒いわ バニの気持ちがちょっと分かったシラー


先日のお散歩で 民家になってた ある物




そう 柿ビックリマーク 食べたくなったので もぎ取るわけにもいかず買ってきました


そしたら 重なるもんですね~汗





茶パパが職場で干し柿をいただいてきました

タッパに入れてますが 紐に連なった状態でいただきました

どなたにいただいたんでしょ? 分からない (嫁としてそれでエエんか?あせる


干し芋は好きで買ってまで食べるんですが 干し柿は滅多に口にしません

タネが・・・食べにくい  けど甘くて美味しかった

3茶にも少しだけあげたけど 大丈夫なんかな? 後の祭りですが



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて 以前予告しました X’masプレゼント 企画ですが

楽しみに待ってた人??? (ハーイ♪) 空耳? まっいっか(-"-;A


X’masにお届けするには早目に決定しないと間に合わないのでそろそろ始めます(なにを?)











(写真はクリックしたら大きくなります)


お名前入りセーター もしくは 雪模様パーカーセーター どちらかを

飼ってるわんわん数分オーダーでお作りします(小型犬のみです)

お色については 当選者の方にメールにてお伺いします


クリプレクイズ参加していただける方の資格(エラそうでスミマセン)

これまで このブログに一度でもコメをくださった方全員です

セーターを送る際 必要なお名前ご住所を教えていただける方(私書箱OK 笑)



では 第1問


「これは誰でしょう?」




掃除機をかけようと コタツを上げても ひつこく座椅子の下にもぐりこみ暖をとってるわんわん


三者択一にしようかと思いましたが いきなり難しいかと 二者択一にします


A サラ

B ちゅら


さて どっち?

11月25日(火) 21:00 〆きり


第1問に正解された方のみ第2問へ進めますにひひ





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

最近はシシカカブ♪がまわってる茶ママです 

いつもポチっとありがとうございます 今日1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
