

戻ってきた青空o(^▽^)o

昨日は日が暮れてから雪の結晶が降ってきました

ちょうどその頃ピンポーンってチャイム 開けるとお年を召したおばあさま

社会保険事務所の方なんだけど

うちは自営業なんで国民年金 その払い込み用紙を紛失しちゃっててさ・・・

送って欲しいって行ったら火曜日に送りますって行ってたのに

水曜の昨日持ってきてくれたのよ (なんで・・・?)


その おばあさまったら

古い地図には 我が家記載されてないらしくブツブツ言われ

そして雪降る中来られて階段がツルツルで危ないとか

なんで 文句言われなアカンのよ~~ 送って欲しいって言ったやんか( ̄^ ̄)


用紙紛失してるの気付かず 古い払わなくて良い時期のを間違って払い

過払いになってることには いっさい何も言ってこんくせしてさ( ̄へ  ̄ 凸



今日は 気温も少し上昇して(最低気温は昨日より低く1℃らしいけど)

お天気のうちに お散歩も出来ました




雲と雲の間にある青空  サラさんの後ろに写ってる「止まれ」標識の向こうは雨雲




ここの草っぱらで ゴロゴロしそうになったのでダメって言った後のバニさん 不満顔?




ちんたら歩くサラさんも 家が近づくと ちゅらバニと並んでスタスタ歩くんだよね


明日も行けたら良いね 予報は雨だけど・・・・





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

静電気がパチパチ 3茶に触れるのも痛い季節となりました みなさんもお気をつけて!

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
