スポンサーサイト


カイカイ対策ゴーゴー(・ω・)/

寒い・・・寒すぎる

最高7℃最低2℃ 真冬やん ←これより寒く感じる体感温度ブタ 


茶ママのケータイに出るお天気 結構いつも当たってる




昨日は 雪マーク出てたけど アラレちゃんだった

夜遅くに大きなカミナリ雷が鳴ってたので夜中降ったのかな? どーでしょか

今日は雪マークのんで先にきてます 今のとこまだ白い物は見てない

山間部では降ってるそうです


あっなんで待ち受けが美輪さんって? なんかご利益ありそうだからニコニコ



バニさんの耳裏が切れて 何か対策しなきゃって




耳毛ほとんど抜けちゃいましたが傷は 穴を残すのみとなりました


カイカイがひどい時に後足だけ履かせてみた靴下

最初はかたまってたけど歩くとスポッと脱げちゃう

毛糸で足首縛ってみたけど 簡単に脱げる


仕方ないので エリカラでかかないように 傷が乾燥するまでは過ごしてもらった


この耳の前に 喉のやわらかいところをカイカイして傷を作ったので

その対策にと よーちゃんにお願いして保護出来る服を作ってもらったのだ




襟を高くしてもらい 首元を保護 折り返してもOK


そしてカラダのカイカイも保護出来るように つなぎにしてもらった

お願いして 何日もしないうちに届いたつなぎ 茶ママカンゲキ~おおっ

エリカラは凶器だし これでカバー出来るね


よーちゃん いつもいつもいつも ありがとう


この寒さ 次はサラのジンマ対策しなきゃ・・・って 対策しようがないんですがガーン






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

バチスタ見ました? 誰なんでしょうね謎です 

謎と言えばブラッディマンデー誰が味方で敵なのかもぉ分からん

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
