スポンサーサイト


明日はピンク♪

先日やっと梅雨明けして暑い夏がやってまいりましたひまわり


暑いのわりかし平気な茶ママ 寒いのが大の苦手


今年は長い梅雨前に一度エアコンをつけたけどそれっきり


窓開けてれば何とかなるさ (タダのケチとも言う)


今朝も窓全開だった その時点で室内温度は32℃


さてさて今からお留守番の3茶 窓閉めきったら温室だよね(^▽^;)


3茶のために エアコン入れて お留守番さ


いや~過保護なんかもしれんけど 窓に小窓もないもんだから 


ほいで階上がいないから天井からの暑さもこもるのよね


数時間して帰ってきたら ヒンヤリしてて快適な我が家


ダメだ消すことが出来ない・・・ そーなんよね つけてしまうと消せなくなるんだよ



今日のイタズラは




ミシンの糸


しかも これ1個しか今は持ってないっていう デニム用の太い糸 あ~あ汗



そしてソフトクレートの中で これはなんだ?って物が  集めてみた






素材はプラスチック 色は濃いピンク


なんだろ~これ 原型が全く思い出せない


ソフトクレートの中 探ってみても 他には何も出てこない


しばらく 考えて やっと分かった


チャコペンのキャップだ!


分かってから また探すのだ チャコペンを!!!!


なーい! なーい! なーい!


お腹にペロリと入れちゃったか?


長い編み棒も半分以上ペロったヤツには チャコペンくらいなんてことないよな


明日 ピンクのうんちょを出してくれ 『バ』のつくお方よ (←決め付けてるし)


テーブルの上にごちゃごちゃ置いてる物には目もくれないのに


棚の上とか押し込んでる物とかが気になるのは何故なのら


明日は とうとう花火の日


降水確率50%の予報 今も一面雲が広がっています


これだけ曇ってたら 打ち上げても見れないんぢゃないかな~~


ちょっと 雨乞いしたい気持ちもある茶ママです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
