

キリないっつうの(><;)

お風呂を入るたびに気になってたことが

お腹周辺や太ももに赤いホクロがいくつか出来てたんです

ネットで調べようと思いつつ風呂上がると忘れてて やっと調べてみた


赤いほくろ=老人性血管種って言うんだって

ハッキリ言えば・・・・老化現象キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 10月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ6歳1ヶ月半  ちゅらバニ4歳1ヶ月


ピッカキランピッカキラン



3茶の頭上に輝く あなたは神はてなマーク ではなくて




岡山へ会議に行ってた茶パパのお土産 きび団子花見だんご


これを食べながら茶パパが言った


『ほら! やっぱコイツら犬やから集まってきよるで』


え・・・・・σ(^_^;) きび団子やなくても 何でも食い物やったら集まるけど・・・

とは胸の中にしまっておいた



茶ママがホットカーペットについた3茶の毛をピンセットでちまちまやってたのは

みなさん ご存知よね?


めっさ頑張った茶ママ 掃除機してコロコロしても絡まった毛は取れずちまちま

1本も残らず抜いてやる~なんては思わなかったけど


これぢゃ・・・本当にキリがないっちゅ~ねん











こ~やって写真で見ると きれいなんやけどなぁべーっだ!





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


↑↑       老化現象の茶ママです(T▽T;) これでリアルに追いつきました パフパフピース!

          これもみなさんがコメントしてくれるおかげです ありがとうございますてへ

          いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
