

ゴロゴロ好きだねぇ(≧▽≦)

パソコンの調子が悪くなって はや4、5ヶ月

だましだまし使ってるけど重くて動きもにぶいし軽くしようとしてたら

間違ってウェブアートデザイナーまで削除しちゃった(T▽T;)

写真の整理が・・・・・どーしましょ

ビルダーもっかい入れるのは重いしアレだけ入れるって出来るのかしら?


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 9月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ6歳半月  ちゅらバニ4歳




散歩と分かるとバカ騒ぎするバニさん 準備完了する頃には一人ハァーハァーDASH!


チームタンクでドッグランヘ


サラさんこちら 



ちゅらさんこちら




バニさんこちら








ちゅらさんビックリマーク  まさか(゜д゜;)





やっちゃたよ( ̄ー ̄;



場所を変えて駐車場近辺のランへ




こっちは まだまだ蚊が多くて虫除けしてこなかったので痒いったら



いっぱい走ったしゆっくりおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ダレダレすぎやろっ(;´▽`A``




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


↑↑     3個あるラン どーしても入れない1個があります 

               フレンドリーに出来る子しか入れないから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

        いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*) 


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
