

いち! にぃ! さ~ん(σ・∀・)σ

先日ジョアのCMがお気に入りと書きましたが

頭の中グルグルとアレがまわってたんです

ここんとこグルグルがもう1曲増えました

♪夢は無限大の無責任ヒーロー♪・・・・なんで・・・・

関●ャニのファンでもなんでもないんですが・・・・



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 5月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ5歳8ヶ月半  ちゅらバニ3歳8ヶ月


見間違いかと思いました 1回見て見ぬふりをしましたムムム

もう一度 上唇をペロンとめくってみると




バニさんの前歯が欠けてる涙涙 うっそ~~~ん 06’に続き2回目の歯折です


獣医さんと相談の結果 前歯は抜いても支障がないってことで抜歯することに




病院に預け 夕方お迎えに行った直後のバニさんです 

麻酔が抜け切ってないのか とろ~ん状態






歯って結構長いのね




隙っ歯になったバニさんでした



茶パパが大阪会議の日 久しぶりに茶ママも便乗し実家へ(日帰り)

お供は サラさんでわんわん


途中 高速SAに出来た ドッグランへ 茶パパ仕事だってのに寄り道あせる





そして ナッキー&こころにも久しぶりに会ってきた

ナッキー矢印サラのダンナ  こころ矢印ちゅらバニの兄弟






こころ♂だから カラダ付きも良いけど 見た目ちゅらとよく似てる

あっ・・・バニも♂なのに 兄弟の中でイチバン小さいのはなんでや



お友達から3茶へ服が届いたプレゼント




リバーシブルになってて 片方は赤白ボーダー

もぉ片方は雲模様 そしてイニシャル付きラブ




えっ そんな名前やったけ あーたら




ヴィクトリー 騙されずってか 分かってない投げKISS


そして もう1枚






背番号がついたユニフォームです この番号は・・・お友達20わんわんで生まれ順になってます


ぢゃ!! みんなで 番号!!







そうそうにひひ  バニさんは3の倍数ぢゃないしね・・・





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


↑↑  20ワン そろって写真撮りたいけど夢の夢です

     いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
