

ワン♪ワン♪ワンデー♪

今日はリアル記事でございますo(〃^▽^〃)o

お知らせがございますので最後まで読んでいただけると嬉しいです



ワクチンのハガキが届いて11月4日か5日に行く予定にしてたんです

でもバニさん例のカイカイ一時ストップしてて薬もやめてたのに


薬やめて一週間でちょこっとカイカイしだして

ちょこっとならサラちゅらも普通にするやん 同じかなぁと様子見

8日目 9日目 カイカイがまたヒドクなってきた


ワクチンを接種するなら薬を最低二週間はやめてくださいって言われてるので

あと もぉちょっとバニに我慢してもらってワクチンに行こうと思ってた


そしたら10日目の一昨日 気付いた時には バニさんの喉下が

赤く点々と血が出てるではないか(T▽T;)

あちこちカミカミしてハゲも復活してるではないか。(´д`lll)

ってことで 結局 薬を飲むことに・・・只今カイカイが止まってます


追加の薬をもらいに行くついでに カイカイして血が出るのは爪が長いのもあるだろうと

爪切りもしてもらいました

切るなら3茶みんなお願いってことで 今日はポカポカお天気だったので

散歩がてら往復1時間テクテク 暑いくらいでした


そして 一気にシャンプー

バニだけで良いんだけど いつも3茶しちゃうね

だって 誰がいつ爪切って 誰がいつシャンプーしてって

覚えられないってのもあるけど 日がバラバラだと二度手間三度手間やん

もう1ワンいたら 2=2 で分けるのかな?


あっ前座が長くなりましたが ここからお知らせニコニコ



ワン♪ワン♪ワンデー♪ にカコつけてプレゼント


茶ママ 趣味でわんわんセーターをオークションにて出品しています

アゲアゲ↑にリンクもしてます


そこで・・今 出品してるセーターは ほとんどが昨年作のものなんです

全く落札もされず自動出品でまわってる状態です

そこで 在庫処分と言っちゃ聞こえ悪いですが

サイズが合い 多少・・いやだいぶ? 細かいところは気にしないよって方に

プレゼントします


しわになってたりもしてますあせる 画像はクリックすると大きくなります


今 現在の遊びに来ていただいてるお友達に限らせていただきますのでご了承くださいませ




 【A】 ボーダー 赤×水色

 

 首20cm 胴36cm 前丈22cm 後丈30cm

 

 ネック3.5cm 袖2cm









 【B】 ボーダー 水色×赤



 サイズ【A】と同じ











 【C】 アーガイル モスグリーン


 首22cm 胴40cm 前丈22cm 後丈37cm


 ネック3.5cm









 【D】 市松模様 赤


 首26cm 胴40cm 前丈20cm 後丈34cm


 ネック3.5cm









 【E】 ボーダー 薄紫×紺


 首26cm 胴40cm 前丈28cm 後丈34cm


 ネック3cm 袖2.5cm










 【F】 フード付き段染め 


 首24cm 胴34cm 前丈23cm 後丈31cm












 【G】 フード付き段染め


 首26cm 胴38cm 前丈23cm 後丈31cm












 

 【H】 ボーダー グレー×モスグリーン


 首20cm 胴34cm 前丈23cm 後丈31cm











 【I】 ボーダー ベージュ×茶


 首22cm 胴36cm 前丈23cm 後丈31cm











以上9点です 全てウール100% 並太 伸縮性あり 

袖の記載のないものは袖なしです


送付に関して お名前ご住所をお伺いすることになります(メールにて)

もし もらってくれる方がいらっしゃいましたら このページのコメント欄にお願いします

書いたもん勝ちで 先にコメしてくれた方優先とさせていただきます

コメがあり次第オークションの方は取り消ししますが

間に合わず万が一入札があった場合は取り消しが出来ませんのでご了承ください



予告 12月1日前後でクリスマスプレゼント企画あり (またセーターですけどね汗




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑  いつもポチッとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
