

ワンコもカビるのか(・・;)

ワクチンのハガキが届きました もぉそんな時期か!!

誰か1ワンを病院へ連れて行くのは なんてことないけど

3茶で行くのは大騒ぎなんだよな・・・・ツライ(><;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 2月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ5歳5ヶ月半  ちゅらバニ3歳5ヶ月


2月もドカドカと雪が降りましたよ(-。-;)




もぉ何日もお散歩に行ってなかった

降ったばかりの雪はキレイだしドロドロにならないから雪遊びに行くよ~まるちゃん風


カニンヘン飼いのお友達が大きすぎたのでってことで

3茶にいただいた つなぎ風のレインコート


ちゅらバニは何とか着れたんだけど サラさんが・・・後一歩てとこでキツイウキャー!

サラさんだけ前に買ったミッキーさんでGO音譜














あーたら よわっちぃな かーさんを見てごらん















家から200Mほどの空き地 ものの10分でリタイアショック!


つなぎだったちゅらバニは少しの濡れで済んだけど サラさんお腹がずぶ濡れ(  ゚ ▽ ゚ ;)



バニさんの耳がショック







白い粉をふいて 毛は抜けてくし なんだこりゃ


お友達に聞くと そこのダックスさんは 痒みも伴い 血が噴出し

最終的には耳が切れたって えっ~~~~~えーん


幸いバニさん出血までならなかったけど お友達オススメの馬油を塗ることになったのである





↑↑   ワンコってワンコによって量は違うけど体内にカビ菌持ってるんだって

      いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
