

大雪で始まった

2008年までやってきましたよ(≡^∇^≡)

もうちょっと!で リアルに追いつきます



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2008 1月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ5歳4ヶ月半  ちゅらバニ3歳4ヶ月


天気予報どおり 大晦日から元旦にかけ たくさん雪が降りました








東北以北にお住まいの方には これぽっちかもしれないけど

雪のほとんど降らない地方で生まれ育った茶ママにはアップアップあせる


お正月はお互いの実家へ挨拶行くので2泊3日で3茶はホテル


お迎え行ったその足で雪遊び








普段は家でシャンプーしてる3茶 このお泊まりの時だけ

特別にマイクロバブルまでしてるのに 早速ビッチャビッチャガーン


ホテルはケージぢゃなく個室でお願いしてる(料金変わらないしグッド!

それでも ドアをガリガリしてるんだろうね





しっかり 鼻が剥けておりましたにひひ



こーなればお散歩も週イチとかしか行けなくて




乾いたところだけでお散歩



毎年 何かしら福袋を買うんだけど 今年は買ってなかったので

ネットでまだやってるとこを見つけ3千円だしハズレでもいいやと思い購入





デカッ!! ちゅらさん余裕で乗れるね


中身は。。。。。。




まっいいんぢゃない(笑) 



そしてまた作ったセーター ぶはっニコニコ





ホントは名前をもっとハッキリさせたかったけど

バニさんが文字長くてね・・・この大きさが精一杯





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑   オススメの福袋があったら教えてください♪

      いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
