スポンサーサイト


ぜ~んぶあたしの( ̄Д ̄;;

先日 茶パパが大阪で会議だった日 (ついでに)実家に泊まってきました

お土産に大きなマツタケを2本いただきましたo(^▽^)o

嬉しいけれど・・・茶ママがこれをどない料理するのも自信がない( ̄ー ̄;

マツタケ本来の味を台無しにしてしまうのが怖くて

だから1本は焼いてポン酢で食べました ウマっ♪

翌日は すき焼きにしました~  すき焼きを家でするなんてどれくらいぶり?


そして 次の日職場の方から 丹波の黒豆をいただきました

これが めちゃうま(ノ´▽`)ノ  そんなこんなで贅沢な食卓でした


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 11月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ5歳3ヶ月半  ちゅらバニ3歳3ヶ月


川原でお散歩してると イガイガのクリがあちこちに




最初は興味ありげだったけど痛いと分かったらムシ

あちこちに落ちてるのに踏まず当たらず上手いことよけて歩いてたよねGOOD。


イガイガなのは これだけぢゃないんだよねこの季節




ちゅらさんのフリースにポツポツとくっついてるの分かるかな?




そしてバニさん(左)は? 見えない? もっと近づいてみようか





ギャハハハッ泣き笑い あーたつきすぎやろ笑笑笑笑


つけすぎのバニさん 寒くなると肉球が痛々しくなるんだよなぁふきだし




これは11月に撮ったのでマシな方

前の家の玄関は こんなに・・・・びっくり




サラちゅらは ならないんだけどねぇ なんでバニさんだけ汗




またもや 高いところから覗き込む3茶さん( ̄▽+ ̄*)



トイレご褒美を小さい頃からそのまま続けてる我が家

お口にハイってするのが面倒で(;^_^A ポイっと投げてキャッチする3茶

たまに歯に当たって跳ね返ることも


この日も ちゅらさん歯に当たり 飛んだ先はコタツの上

ちゅらさんはお行儀良い(?)から 絶対テーブルの上の物は食べないんだけど


この方だけは・・・・・あせあせ



お行儀も悪ければエンリョもしないサラかーさん


またまたセーターを編んでみました







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑  バニさんにピッタリした靴でもないかしら~と思います

     いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
