

運動会

ドラマ好きの茶ママ と言って全部は見れないでしょ

今回は ブラッディマンデーとバチスタと流星の絆に決定しました(^ε^)♪


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 10月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳1ヶ月半  ちゅらバニ2歳1ヶ月



ドッグランがあることをチラシで知り行ってみることに




オンナどもは草ばっか食べて走ってるのはバニさんばっか バニの写真集だよキャハハ




山の上にあるドッグラン 3箇所あるので今度は違う方にも行ってみようね~




いたって普通のサラさんとバニさん


ちゅ・・・ちゅ・・・ちゅらさん  誰を誘惑はてなマーク




色気ないなぁ あーた( ̄ー ̄;



サラさん どこかで汚してきたよ










あーたのサイズだねきゃっ



10月ってこともあり 運動会








やっぱ サラさん強いわガッツ


次は・・・・ちょっと 準備に時間かかるので少々お待ちくださいね


ベラベラベラ・・・・んしょっ  こらしょっ  ハイ完成 


でも 勢いよく入らないでね 倒れちゃうからY(>_<、)Y


左から 第一のコース ちゅらさん  第二のコース サラさん  第三のこーす バニさん

障害物リレー 位置について ヨーイスタートチェッカーフラッグ




ところどころに オヤツを置いて タイルカーペットを立てて 茶ママ頑張りました☆彡


優勝したのは 左コースでスタートしたちゅらさんです

一度はよそのコースにおじゃましましたが 自分のコースに戻りゴールぴーす





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑  障害物 準備するのと片付けるの考えたらもぉやることはないでしょう

     いつもポチッとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
