

犯人は誰だ?

3茶シャンプーしました♪

寒くなったので自然乾燥もブルブルしててちょっと可哀相な季節です


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 9月 

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ 5歳半月  ちゅらバニ3歳


ちゅらさん あーた いつ入ったん?



過去にもテレビの裏に入ってピーピー言ったことあり汗


入るのは得意だけど出るって難しいのか?


うちに付いてるペット用の出入り口? あれを上手く使いこなせるのは指この子だけ



サラさんしか これ通れないのよね


ちゅらバニさんはオヤツでつっても・・・



なので うちでは必要のないドアとなりましたガクリ



さぁ 歯磨きしようか




みんな 歯磨きが好きぢゃないのは分かってるよ

ちゅらさんを先にしてたら・・横に来たバニさん 次は自分なのに寝るなんて・・余裕?





歯磨き中も寝てるのか? んなバカな( ̄□ ̄;)






余裕がなくて硬直してるだけショック!



そして 自分が終わったら邪魔するバニさん





大きなお世話です かーさんは目開けてられるんです



うちの留守番はサラさんフリー ちゅらバニハウスです

ある日 留守番させた日 事件発生








そう これは蛍光ペン


だれや~~~ビックリマーク ってフリーなんは1わんわんだけ








証拠写真撮るから ちゃんと指さしなっ眼 目




あーたは前科何犯だよ泣き1





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑  米よりマシだと思う茶ママです ナマ米は危険ですので注意しましょうね

     いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
